昨日は10時から14時まで仕事でした。

4時間だしそんなに疲れることはないのですが、ここ1ヶ月のみ子どもがスイミングに通っています飛び出すハート


15時に迎えに行ってスイミングへ。15時45分開始で終わって家に帰ると17時過ぎです。

そして娘と約束していたので、帰宅してそのまま近所の銭湯へ行ってきました赤ちゃんぴえん

その後は急いでご飯を作りバタバタネガティブ


ふぅ〜泣き笑い

これぞ「母親業」や〜!

と、思いながら忙しい時は乗り切っています(笑)


娘はスイミング好きなので通わせたいと思うけど、定期で通うとなると予定の調整が面倒い。

そして娘が「今日行きたくない」なんて言った時には

「え、お金払ってるのに」とか「振替できる日あるかな」なんて、娘ファーストに考えられなくなる自分が嫌になるので短期の方が気持ち的に楽です。


せっかく好きな事なので、楽しく続けて欲しいなと思います飛び出すハート