パート主婦の私です。最近疲れて朝起きれません。寒いから?夫のお弁当が間に合わない!!!


2月は旅行だったりシフト削減だったりであまり出勤ができず、今月のお給料は5万円の貯蓄分を抜いたらギリギリです。驚き

その分自分のお小遣いカードの支払いも少ないので何とか生きていけそう〜(多分…)


今月はめちゃくちゃシフト入ってます!!!

働くよー!

今週たまたま三連休なので本日は誕生日ギフトでもらった整体のクーポンを使いにカラダファクトリーに行って来ました飛び出すハート

骨盤が歪んでましたが直してもらいました。

けっこう痛いです…続けなければまた悪い方向に戻りそうです。仕事し始めて立ち仕事&下を向くことが多く首から肩にかけて痛くなるので定期的に通いたいなと思いますニコニコ


そのあとはアフタヌーンティーでパスタランチ🫖

娘のお迎え行って英会話の習い事ですラブラブ


明日は、前の土地で知り合った友人が近くに来てくれるのでランチしに行きます。

私よりかなり年上なので(失礼なもやもや)、ランチ奢ります!と言われています。嬉しいけど、何かプチギフト渡そうかしらキラキラ

お金持ちっぽいし、年配の方へのギフトって難しすぎる〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


3月入ったばかりですが、あっという間に過ぎそうです。マイホームの予定も着々と進んでいるので少しずつリサイクルショップに持ち込み行きたいなぁOK

もう少し暖かくなったら夏服と一緒に大物1点持ち込もうかしらグラサンハート






リビングにソファを置かない方向で決まりそう。

その分リビングテーブルの椅子をソファタイプにしたいけど、子供が小さいから食べこぼしで汚れるのが心配〜赤ちゃん泣き

ベンチタイプで布を使わない椅子の方がいいかなと思いつつ、お洒落さを諦めきれない爆笑



ティーセットとかもらって嬉しいかしら??指差し