地鎮祭が無事終わりました飛び出すハート

旅行から帰って来て荷解き&シャワーを浴びてバタバタしながらマイホーム(土地)へ。めちゃくちゃ普段着で行きました驚き


風が強い中、神主さんが土地の神様に捧げ物をし、お祓いや祝詞をあげた後、施主、施工会社が鍬や鋤を入れ、工事の無事を祈りました。


娘は土地で飽きて私と夫の手を握りながらぶらぶらしたりしてました(笑)


「えい、えい、えい!」

初めての家族共同作業。


とても貴重な体験をさせて頂きましたにっこり

余裕を持って8月末が入居予定。あっという間に完成しそうです飛び出すハート


終わってから近所に挨拶行ったのですが、平日の昼間ということもあり9割不在でした笑い泣き