みなさん三連休はどうお過ごしでしょうか?ニコニコ

特に予定のない我が家です。

もうすぐ旅行が控えているのであまりお金をかけずに過ごしたいが、家にいるには暇すぎる。


展示場でやってるイベントに参加してきて、ついでに一条工務店にも顔出してきました。

特にアポを取っていたわけでなかったので担当の営業さんいるかな〜?っと、軽い気持ちだったのですが、ちょうどいました飛び出すハート


もうすぐ地鎮祭なので、その確認や着手金の話しをしました。ついでに子育てエコホーム支援事業についても!このままだと申請間に合いそうです!

でもまだスタート切っていないらしいので、GO出たら書類関係が色々ありそうです。

みんなからのお問い合わせがすごいらしいですね(笑)

そりゃそうだ、100万だものよだれ

もし間に合わない場合、申請費用は戻ってくるみたいです。


展示場ものすごく暖かかったですニコニコ

分かっていても「暖房付いていないんですか?」

と、聞いちゃいました。もちろん!

来年の冬はマイホームから出たくないだろうな〜

今は賃貸が寒すぎて家から出るor布団に入るの2択です(笑)昇天

あ〜楽しみだなあ。目標があると仕事のモチベーション続きます。




LDKが8マスなんだけどダイニングテーブル&ソファを置くと狭そうで不安。

いっそのことダイニングテーブルをソファタイプのものにして、テレビの前のソファは無しにしようかなにっこり

ヨギボーでもいいかも…なんて考えたり。


それかダイニングテーブル自体無しにしてキッズカウンターでご飯食べるorテレビの前にローテーブル置いて食べるか看板持ち

春から夫の勤務地が遠くなるので夜ご飯3人で食べるタイミングがなかなか無さそうだし、朝はバラバラだし。キッズカウンターで食べても良いかな?なんて思って来ました。