2月の末に地鎮祭やることが決まりました飛び出すハート

やった方がいいのか、やらなくてもいいのか悩みましたが「とりあえずやっとく?」って感じで決めました。

滅多に出来ない経験って事でキメてる


一条工務店に4万円用意してくださいと言われました。

全部用意してくれるみたいですね。(雨が降った場合は長靴がマスト)

その後近隣に挨拶すると言っていましたが、こちらも必要なものは無いみたい。

週に3回ほどはマイホームの場所を車で通るようにしていますが、実際にどんな方が住んでいるかは土地の売主さんからチラッと聞いただけ。

平日なので不在かもしれませんが、しっかり挨拶したいと思います指差し  


入居予定日が8月末なのですが、地鎮祭やってから基礎工事着工まで間がありそうあんぐり

順番回って繰り上がりにならないかな〜なんて、、期待せず待ちますにっこり


打ち合わせの予定もないしやることないです(笑)

住宅展示場でイベントがあったらぜひ顔出してくださいと言われていますが、近々イベントもやってない💦

土日に仕事が入らないと割と暇だし、やる事ないとお金使っちゃうので打ち合わせとか入っていた方が嬉しい凝視


みんな土日ってどうやって時間を潰してるのかなネガティブ

家が建ったら、お家時間が充実しそうで楽しみです飛び出すハート







娘と私の分のお薬手帳&診察券が入る容量のケースが欲しい〜驚き

今全部まとめてポーチに入れてて探しづらい!!!