仕事をしてると給料日が1番の楽しみではないでしょうか…?(お給料が高い人はそんなことないのかな?)


先月のカフェバイトは約7万円になりそう!

あれ、思ったより少ない。

しかもカード支払いが7万円だと!?

5万貯金する目標がさっそく無理やーん!ガーン


って思いましたが、12月は短期バイトもやっていたかと思い出しました(笑)

でも3〜4時間勤務が10日くらいなので5万はいってないかも…笑い泣き

先月の貯金が5万超えたので(7万くらい)良しとしましょう泣き笑い


今月は特にカードで払っているもので大きな買い物は無いので安心です。(まだ半月あるよ〜)


2月はバレンタインがあるので探すと短期バイトの求人が良くあります。やりたいなーと思いつつ、週3〜入れる人となると、カフェの方のシフトを調整するの大変だしと思い辞めました。せめて週2だったら良いのにな…なんて思いましまえーん


冬休み明け久しぶりの平日オフがあります!

何しようかな〜幼稚園終わりに娘と電車に乗って用事があるので遠出は出来ない。

まつ毛エクステからのカフェで勉強で終わるかな。

久しぶりの1人時間があると何しようか考えちゃいますラブ



ストレスなく足長細効果でヘビーユーザーです👆






今更ながらベビーカー買いました。(メルカリ)

22キロまで使えるってリベルくらいかも。シンガポール行くのに抱っこは無理すぎてえーん

畳むとコンパクトだし機内持ち込み可能だし、タイヤもスムーズでもっと早く買えば良かった!笑い泣き