タイトル通り、家の解体工事が始まりました〜!!!


いつもスーパーに行く前にマイホーム予定地の古家の前を通るのですが、なんと!工事入っていました飛び出すハート



2日連続で見に行き土日挟みました。コンクリート部分が残っていましたあんぐり

おぉ〜!なんだかすごい。あっという間に更地になりそうです。


今の賃貸から場所が近いので、行ける時に行って完成までたくさん写真に残したいです。

最後にタイムラプスにしたいです指差し


年末の大掃除は賃貸だしあと半年だしと思いやりませんでした(笑)

本当は色々処分したりとかしたいのですが、今からやってもな〜と言う気持ちがありまして…

ギリギリに大急ぎでやるのが目に見えています真顔


でも、なんだかんだ言ってそれも楽しい思い出ですよね飛び出すハート




新築になるとやっぱり色々揃えたくなるんでしょうか?あと一年は財布の紐を固く絞ってなんとかやりくりに励みたいです飛び出すハート




家の中はある程度「白」でまとめているので、あまり色を増やしたくないなあ。キッチンカウンターなどはホワイトベースの木目調でもあるので、色味や素材の違う木目調も増やしたくない。なるべく単色の白でダイニングテーブル探してます。