今年は25日が平日なので、朝はバタバタするし24日の朝にサンタが来ました🎅🏼


娘リクエストの「すみっコぐらしのクレーンゲーム」

私の姉からすみっコぐらしグッズ色々届きました✨

後は私からレゴのアリエルセット(ミニ)


24日は仕事だったのですが、パパはお休みだったのでずっと遊んでいたようです飛び出すハート



夜はクリスマスメニュー作ったのですが、まさかの主役(子ども)が寝ました。風呂上がりグズって寝ました昇天



ピザ、ローストビーフ、サーモン、鯛、柿のマリネ、果物。写っていませんが、チキンもあります。


たまには夫婦2人でもいいかなと、2人で乾杯🥂

メリークリスマス🎄


家計が一緒なので、特に夫婦間でプレゼント交換などはしてないです。みなさんしてますか?ニコニコ


8時くらいに娘が起きてきたので、ピザとポテトサラダ食べてみんなで就寝。

良い子にしていた娘、メリークリスマス🎅