休みなく冬休みまで全力モードだったのに!!!
仕事(幼稚園送迎)行くつもりで家を出る1分前

チャンチャンチャラン🎶 チャランラン🎶

げ、幼稚園

この朝イチの電話は何かあったな…

「もしもし、お世話になってあります…」
・・・はい、はい、えぇ!?

何と園長先生が幼稚園へ朝到着すると、園の窓が割れていたそうで…安全を確認できないので休園になりますと爆笑

幼稚園も心配だが、シフトが朝イチのオープンで入っている。(オープンは1人作業)
今日は主婦仲間が同じシフトだったと聞いていたので急いで電話して、とりあえずオープンで入れるか確認。オッケーをもらえたので、あとは間の時間を埋められる人を探しました〜。なんとか人員確保ネガティブ

ふぅ〜滝汗朝から焦る、焦る。
とりあえず何とかなってセーフでした滝汗感謝です。

休みなく働くつもりが、急な休みになったわけでお弁当も作ってあったし家でピクニックしましたちゅー




マイホームにピッタリのテレビ見つけた!!!めっちゃ良い!配線ない壁掛けテレビ。最高。薄すいし、壁補強もいらない。(もう指定したけど)