母から電話がありました。


👵:あんたたちローンはもう始まってるの?

👩:え?まだだけど。住み始める頃じゃない?(おい、てきとーにもほどがある)なんで?


👵:お母さんとお父さんで500万円準備したよ


父上〜泣くうさぎ母上〜泣くうさぎ

以前から少しはお金渡そうと思っていると言われていましたが、本当にありがたいです。

トイレをアップグレードして良かったです(笑)ウインク



今月のみパートを掛け持ちしてるのですが、今日はカフェの方急な休みの人の代打を頼まれたので、短期パート終わってから行ってきました〜

いつもは1日1カ所。

つ、つ、つかれた〜えーん


仕事内容は難しくはないのですがあっち行ってこっち行って💦

短期のパートは帽子かぶって上下白い服を着るので化粧もしていません。なので短期パートからのカフェだと、途中でお化粧をしないといけないのが地味にめんどいですね(笑)



今日は幼稚園の迎えも17時30分になってしまい夕ご飯作る気力はないですね。

ジュースとお酒で乾杯しながら冷凍パスタ&ラーメンでし🍜たまにはこんな日もいいじゃないの指差し

娘パスタ食べながら半分寝てました〜💤


さ、幼稚園もそろそろ冬休み⛄️

私の冬休み(実家帰省)まで全力で頑張ります✊








娘は雪遊びするのが楽しみらしいラブ