私は娘のこと大好きですが、1人の時間もないとダメなタイプです。幼稚園が夏休みに入り1ヶ月以上相手にしないといけないなんて発狂レベルです泣き笑い

1人の時間でリセットするから、娘に対して寛容でいられます。


上手くは言えないのですが、同じ遊びに付き合うのが苦手なんですよね…これは子供産まれるまで分からなかったことでもあります指差し

家に2人っきりでいるとイライラしちゃうし娘に対しても良くないので、基本的にあまり2人きりで家にはいません。外へ出かけます。でもこの暑さ…なかなか難しいです昇天


なので夏休みはひたすらプール教室と英会話に行かせました!娘は楽しんでるので、母としても罪悪感ありません。残りの日はひたすら遊んでくれる友達を探します(笑)

夏休み最後も友達と一緒にカップヌードルミュージアムに行ってきました。



4階に子供向けの遊ぶところがあり、子どもたちみんなトライアスロンかのように止まる事なくひたすら動いて回ってました魂が抜ける

体力オバケですがいつも家に着く5分前にバスの中で寝てしまいます。家について1人で布団へ直行し夕寝しました。そして目覚めると超絶機嫌が悪い真顔理不尽な世の中です。

 








娘が抱っ子ちゃんなんでいつも抱っこしてるんだけど重くて死にそうです驚き今更ベビーカー買うのってアリですかね…?18キロまでの物なら今から買っても需要あるんだけど、フリマサイトで送料込みで5000円以内でないかなぁよだれ