本日仕事納めでしたひらめき

思い返せば、今年1年で2ヶ所も出張に指名していただいて、色々濃かったかなぁと思います。


プライベートは安定の変化なし笑い泣き笑い泣き



もう今から正月太りを予告しています←


毎年毎年、今年は絶対おせちも餅も食わん!!!
と言うだけなんです笑い泣き



伊達巻と餅が大好きすぎるんです笑い泣き

すべての伊達巻を私によこせと言いたいくらい笑い泣き
早く実家出なきゃ←


話変わりますが!

ミスドの福袋めちゃくちゃ可愛いよ!!!
帰り道でポケモンの箱?袋?持ってるおじ様がいて釘付けひらめきひらめき


いーなーほしいなーーー!!と家で言いまくり、親に画像だけ見せびらかし←


でも金欠だから我慢!
でも欲しいーー悲しい
でも我慢悲しい悲しい

無限ループが3日目です不安


…それはそれもして歯磨き粉も買わなくては不安