陸上100メートルのレースがオーストラリアでもう、始まっています。
日本からは、桐生と山県が出場して、
桐生は10秒04、山県は10秒06とどちらも高記録で
初戦を戦いました。
最近はスポ-ツは休みがないような状態で
昔では考えられない時期に色々な競技ガ行なわれます、
陸上競技も昔は今頃はトレーニング時期だったのに
もうレースがあるのは驚きです。
桐生選手も山県選手も記録がよくて、
よかったと思います。
ぐれんなよ