12/20 ハックフィン | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆



年内、ラストライブでしたー。

気合い入れて歌いました。

今年に悔いはなし!

ありがとうございました。

対バンの、
東京のRAD RATさん、
メチャクチャかっこよかった。

いい夜でした。

ハックフィンの前にある、
宝くじ売場で年末ジャンボ買ったぜー

当たるといいな。
んふふ。


12/20 ハックフィン

1、はじめようぜ
2、本当の世界
3、君に会いたいな。
4、ごめんね。
5、ありんこの唄
6、僕の唄


Android携帯からの投稿