8/28 ハートランド | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆



オープニングアクトでの出演でした。

共演者さん、みな、メジャーであったり、
経験されてきた方ばかり。

勉強になります。

でも、負けたくねぇ。
自分なりのライブはしてきました。

お客さん、少なかったなりにも、
たくさん声をかけてもらえて嬉しかった。

ストレートすぎて、
聞いてるこっちが恥ずかしくなりましたよ…。

って(笑)。
すんません。

楽しかった!

21時にはイベントが終了したので、
ホールでそのまま、ハートランドの斉藤さんと、東京のフォークロック加藤卓雄さんと、ずっと飲んでました。

刺激的な、いい時間だった。

次のライブは、
9/8ナカヤさんとの共同企画!

楽しみだー。

8/28 ハートランド

1、僕の唄
2、ごめんね。
3、はじめようぜ

Android携帯からの投稿