今日のライブ中止です。 | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆


今日の新舞子ライブ、
雨で中止になってしまいました。

野外は、判断が難しい。

楽しみだったけど、
しょうがないです。
楽しみは、とっておこう。

ということで、
昼間の時間があいてしまったので、
美容院へ。

髪の毛戻します。

一ヶ月だけだったけど、
いい気分転換だった。

あー 夏の終わり。

昨日、自分のライブが終わったあとに、
下島右己先生のライブをみにいってきた。

元GUSUSという、名古屋パンクといえば!
な、バンドをやられてた方です。

久しく会ってなかったから、
会いたいなぁー。

なんて、思ってたら、
偶然にワンマンやってた。

ライブ終わったの、夜中1時。
4時間ライブ。
なげー!

でも、右さんの色んな感情がみれて、
刺激的な夜だった。

ちなみに、
右さんに会うなり、怒られた!
自分のFacebookをチェックしてたようで、
俺もイベントに呼べ!と(笑)。

嬉しいです。
11月か12月にイベント考えてるから、
ぜひ一緒したい!

その後、はじめましての松倉さんと、
ずっと語ってて、家に帰ったの3時だった(笑)。

Tiny7さんに、
今後、お世話になるかもです。

素敵な夜に、素敵な出会い。

動くことって大事ね。

何が起こるか、はじまるかわかんない。

頭で考えてもしょうがないことがある。

最近、ずっと迷ったり、
怖くて踏ん切りがつかなかったこと。

今日、一歩、踏み出してみようと思う。


Android携帯からの投稿