1/27大阪「hanauta喫茶」 | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆

大阪に行ってきました!

太陽族花男くんのイベントに出演です。

前日が、名古屋が雪で、どうなることか、ひやひや。

も、高速の途中で雪が降るくらいで、無事に大阪へ!

早速、同じ日に、ライブがある「THEBOOGIEJACK」

に会いに寺田町のファイアループへ。


シュンタ君に、


「スタパンみにきたの?」


なんていじめられましたが、

スタパンのリハだけみて、帰りました(笑)。


いやいや、時間もなかったんす。


同じ名古屋バンドと、県外で会うと、

たまらなく嬉しいものがある。うむ。


で、会場へ。

早速、花男くんの友達の「さるお」君がお出迎え。

帰りに、こっそり連れて帰ろうと思ったくらい、癒される。

花男とやすくん。と、あるまじろう。

太陽族のスタッフでもある、

埼玉の弾き語りカツヲくん。

寺フェスにも、出演決定!!!

お客さんも、満員で、終始、暖かい雰囲気の会場でした!

マスターも、超おもしろい素敵な方!

出演者&お客さんとの集合写真。


みんな、いい笑顔。

ほんと、そんな素敵なイベントだったんだ。



「あるまじろうとはちみつ」。
関西初上陸!


いやー 楽しかった!
暖かいお客様に、暖かい空気。
気持ちよかったー。


本番終わって楽屋に帰ったら、花男くんが、


「あるちゃん、いい曲できたなぁ。


今聞いたばかりだけど、もう聞きたくなった」


っていってくれたの。


楽屋で聞きながら泣いてたって。


嬉しかったよ。


一番嬉しい言葉を、大好きな人から貰った。


がんばれると思った。


あの曲。
ライブハウスで、すんごい本気で怒られたときの歌。


この事情を知ってて、
かつ、この曲ができたばかりのときに、
聞いてもらったことのある人に、大阪に行く前に、


「いい曲ができたんだから、
一緒に対バンする人が、すごったとしても、
堂々と大阪行ってきな!」


って言われてたの。


そういう意味でも、いろんな思いのあった歌だったんです。


そうそう。

ほんとはね、太陽族の曲を1曲やる予定でした。


だいぶ前から、練習してたんだよ!


だけど、出演者さん、

みんないいライブしてて、負けたくねぇなぁー

なんて、思って、自分の曲で勝負したんです。


本番直前、楽屋で、はちみつ氏に、

「練習してない曲だけど、頼む!負けたくねぇよ!」

って、話をしてたら、後ろで花男くんが、ゲラゲラ笑ってた。


また機会があったら、太陽族のカバーやらせてくださいね。


今、やすくんのCD聞きながら、

ブログを書いてます。


やすくん、いいなー。

4/20に名古屋でご一緒できるの楽しみ!


あー いい気分の昼下がり。


昨日、来てくれたお客さま、ありがとうございました!!


大阪の弾き語り

「三好リョウ」くん、「ユキマサ」くんも遊びにきてくれた!


嬉しかったー。


ありがとう。


そして、

はちみつ、

三重からお手伝いで来てくれたゆーこちゃん、

ありがとね!


1/27 大阪


1、君に会いたいな。
2、Blue
3、ナントカナルダロード(CRAZY興業)
4、はじめようぜ
5、僕の唄

Android携帯からの投稿