CRAZYラジオ | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆

1年ぶり?以上のCRAZY興業のラジオ番組が始まりました。


もー 久しぶりすぎて、ひやひや。


なんとか、無事できたぞー。


ミキサー担当です。はい。


面白い番組だよねぇ。


笑う。笑う。



で、その後、用事でGURU×GURUへ。


下島右己さん、発見!!


右さんと、話す。


大先輩の言葉は、ほんと勉強になる。


しっかり、メモメモ。


右さん、ほんとかっこいい。大好き。



で、その後、

この時間まで、dieさんと、語る。


dieさんも、大好きだ。


話がエンドレスになる(笑)。


勉強になる素敵な夜でしたー。


おやすみなさい。