1/15 豊橋 | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆

豊橋でライブでした。


REIくんの初企画にお呼ばれ。

(写真はREIくん)


暖かくて、とても楽しい夜でした!!


REIくん、19歳の挑戦。


いいライブしてた。


いい刺激をもらいました。


また、一緒にやりましょう!!


音楽に歳なんか、関係ないんだよ。


勉強になります。

すべてが勉強です。


人のライブを見て、感じること。大事。


人のライブ中に楽屋にいるやつ、大嫌いです。


あ、尾藤さん、風邪をお大事にー(笑)。

いつも、ありがとうございます。


自分のライブ。


新曲を二曲披露。


新曲、いいぞー。

自分で言うのもなんだが、いいぞー。


うきうき。


BlueのMCで、

どーも、嫉妬されたみたいで、

ブルーになった・・・と言われた(笑)。


おもしろすぎる。


「Blue」、自分で言うのもなんだが、大好きすぎる。


次は、1/26 GURU×GURUさんでライブです☆



1/15 豊橋


1、君に会いたいな。(新曲)

2、Tomoroow

3、Blue

4、僕の唄(新曲)

5、はじめようぜ




Android携帯からの投稿