こんにちはおねがい

 

オールリティング整形外科ですラブラブ

 

 

本日は、

オールリティング整形外科の
代表院長であるソク院長先生による

コラム第11弾となりますびっくりマーク

 

 

 

 

インラインとアウトラインについて

掲載させていただいたので

是非最後までご覧くださいませチュー笑

 

 

  インラインとアウトラインはどっちの方が良いの?

 

二重の手術を計画する際、インラインにするかアウトラインにするか悩む方が多いと思います。

 

まず、インラインやアウトラインが何なのか説明をすると

 

 

インライン

二重ラインの内側が蒙古襞の内側に入る形であり、自然な二重にするのに効果的です。

 

アウトライン

二重ラインの内側方が蒙古襞の上から始まり、西洋的なイメージを作ってくれて、少し華やかな目元になります。

 

インアウトライン

ラインの内側のほうが蒙古襞の高さとほぼ重なるラインのことを言います。


すでに二重がある方の中でインラインがある人はもっと華やかにしたくてアウトラインで再手術を希望したり、アウトラインの人は自然にするためにインラインで手術を希望する方が多くいます。

アウトラインにするためには二重の手術だけでなく、目頭切開を同時に行って自然なアウトラインを作る方法をお勧めします。

(ちなみに蒙古襞のない西洋人の方たちはアウトラインの二重が一般的です)


蒙古襞が多い状態でアウトラインをすると、蒙古襞が真ん中に挟まり、目の内側が引っ張られた形の目となります。
これを避けるために内側のラインを高くしなければならないのですが、あまり高くしすぎると目の開きが悪くなってしまうこともあります。

結論を言うと、

「自分の目の条件に合わせて決めるのが一番効果的です」


正常的な自分の二重ラインに合わせて二重を作り、自分の蒙古襞だけ内側を切開して二重ラインの形がアウトラインになるとアウトラインが似合う人であり、そうではなく前がインやインアウトになると、その方はアウトラインは似合わない目ということです。

言い換えれば、二重手術をして蒙古襞を切開した際にアウトラインが出ず、インラインやインアウトで形が出てくるのに無理やりこのラインをアウトラインにすると、ぎこちなく不自然になってしまうということです。

 

 

 

ドキドキ第11弾は以上になりますドキドキ

 

 

いかがでしたでしょうか?


是非、整形される際には

参考にしてみてくださいね花


次回もまた

ソク院長先生の整形に関するコラム

掲載される予定なので

 

是非楽しみにして

お待ちくださいませウインク飛び出すハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたリボン