今週末の予定とか | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

おはようございます!!
B.めぐみです☆
 
実は日曜日久々の収録だったりします!(笑)
23日(日)福島県のゴリラ郡山店様にてALL LIGHTです!
よろしくおねがいいたしますー(^^)v
最近成績が微妙な気がしますのでガツンとやってきます!多分w
 
 
そしてそして新番組も始まるよ!!
ポスター作ったんだけど、日付とか入れてなくて残念な感じになってるのでこっちでw
この番組は、二人で収録(片方カメラ)をしつつ、勝ったらどんどんオリジナルグッズを作って番組を布教して行こうって内容です(笑
20スロメインだよ!(負けたら低貸し打ってるかも、、w
なのでこの収録に遊びにきて頂けると、もれなく二人に会えますw
というかトイレに行ってない限り二人いちゃいますw
 
ちなみに!
初回収録日がまさかの花慶の日!!
欲しい者はゲストで出る横浜のお兄ちゃんにお願いしておこう←
次の日のユニバカサミフェスも二人揃って遊びに行きますので
是非会場で声かけてくださいね!
来年こそはステージあがるぞ!!
ぱち7編集長にお願いするんだから←
 
 
さてさて
最近の稼働はめっきりパチンコよりなんですけども、ずっと打ちたかったけど台数少なくて空いてなかったバキ!
やっと打てました!
なにも引かずに当たって、無理ゲー過ぎるよコレ!とか思うも上手くトーナメント勝っちゃって
初当たりで親子喧嘩突入(笑
ちなみに決勝相手は花山さんで個人的に大満足でしたwエア夜食は継続確定なんだけど、ホント出てきた瞬間笑っちゃったよねww
これはズルいよ〜ってw
ちなみに12回喧嘩(範馬の教え2個持ってた)してプチED行って終了でした!
その後ストック分の青7で克己に一回戦で敗北ww
これだから青7とか引きたくないw
ビシバシpt貯められて一瞬でしたw継続抽選は相手関係ないからね。
 
まぁそんな感じで一生懸命頑張った分をゴルゴにのませてひーこら言わせておりました。
新台のゴルゴはZ臭しかしないからホント心配。。。
 
あと、最近公式の方で行なっておりましたキャンペーンなのですが!
こんなにたくさんのリツイといいねをいただきましてありがとうございました!!
もう秘蔵グッズって多分無いのですが、また機会がありましたらこんな感じのキャンペーンをさせていただければと思いますのでよろしくお願い致します♪
 
最後に!
こちらはみんな見てくれたかな!?めぐみさんが編集したんだぞ☆

イイネ!、コメントもよろしくお願い致しまする!!

 

ブログではコメントお返ししておりませんが、ちゃんと見させて頂いております!

twitterでしたらリプもお返ししておりますのでよろしくお願い致します!

ALLLIGHTの動画一覧はこちらから♪

 

twitter絶賛呟き中\(^^)/

BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員(@megumijo)
みかん@V-PRESS調査員(@mikan_festa)