真夏日といえば | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

おはざす!!
最近みかん氏が多忙のようで、、あたくしめぐみさんの更新になりますがお許しください( ;∀;)

さてさて、最近ほんと暑くて!
そんなときはやはり海!
海と言えば沖縄!
沖縄と言えば沖縄4アイマリン!!←
アイマリン出てきて16モロタ~って思ったらWボーナスでしたorz
すっかり忘れてましたlol
てことで未だに16が引けてません!いつもはすーぐ薄いところ引くんですけどね(´・c_・`)
はやく見たいです~海は次作に千本桜も入るので若者を狙ってきてるんですかね?



話は変わりまして、V-PRESS動画のサブとしてメシプレスがあるんですが、皆様見てくれていますか?
うん、多分みてないよね!再生回数で分かるんだからっっ!!←
ちなみに最新回は
こちらですが、

こちらも見ていただきたい。
なんと!弟さんCMデビューしてるんですよ!!
そのCMも流れるので是非みてください(笑

ついでに自分の宣伝もしておこうかな!
やきとりさんのキャスで見ましたよってコメントいただいてありがとうございます!
キャス上でお返事していいものかよく分からなかったのですが、ここで改めて見てくださってありがとうございます!
と言わせていただきました(笑

しかし最近のパチスロは動画向きでない。打ってる分にはそこそこ面白い機種も動画にするとほぼ同じことの繰返しだからどこを使えばいいのやらと。。最近の悩みであります(´・ω・`)

最後に
ラーメン(^w^)海苔の乗せ方斬新すぎる( ・∇・)
パチや併設なんだけど家族連れがわんさかきてまして地域に溶け込んでいるのかとちょっと希望が見えました!
ゎでゎ!!

<br>ノシ<br>twitter絶賛呟き中\(^^)/<br>Braverめぐみ@V-PRESSの人(@megumijo)<br>みかん@V-PRESS調査員(@mikan_festa)<br><br><a href=" http://www.youtube.com/playlist?list=PLMo-7ICKvldKvkoxCfhMsYSBJAfSODTbW">ALLLIGHTの動画はこちらから!</a>