今日は新潟でござました | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

港町からこんにちわ!
って言おうと思ったらあたくし現在新潟にいました~たは~
新潟も港といえばそうなんだけどね!
 
てことで改めましてこんにちわ!
Braverめぐみだよん
 
最近も相変わらず北斗無双打ってます!調子こいて
319打ったら全く当たらず、カイジ沼も当たらず撃沈しました。
やはりうちにアマ以外はまだ早かったみたいですorz
カイジあてたーい!!
 
そしてやっとだよ!
ずっと待ってたエスターク新生転生!!!何故かって?エスタークだけ☆4だからだよww
ゾーマ最強説のなかで、いつもエスタークしか出なくて。。Ⅴクラスタとしては大歓迎でしたけどね!!
と、今更言ってみる。おかげで闘技場で勝てるようになったよ!ありがとエスターク!
 

さてさて、この間はみかん氏に連れられ初シュラスコしてきました~
ビールを選ぶみかん氏ww
ほんとは違う店を予約しててくれたんだけど、いざお店の前まで行ったらそのお店なくてww
同じビルの人が客引きしてたから聞いたらそんな店ないとか言われたしw
電話して聞いたら今改装してるからそのまま上がってきてとか怖すぎwww
ってことでキャンセルしてシュラスコしてきました!都会怖い~lol
 
サラダとかおしゃんに盛ってたらお肉全く食べれませんでした
肉塊がでかいよ全く!wもうちょっとお手軽に食べれたらいいなぁ~と感じました!
 
なんだこの小学生の読書感想文なblogはw
ごめんなさい。

そして相方みかん氏、
なかなか会えませんが、お互いこれからも高めあっていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたしますー!!
とブログを通して言ってみる☆
別れ際に駅にて。仲良しなのですぞ~むっふっふ~
羨ましいだろ~むっふっふ~

でゎでゎ!!
ノシ
twitter絶賛呟き中\(^^)/
Braverめぐみ@V-PRESSの人(@megumijo)
みかん@V-PRESS調査員(@mikan_festa)

ALLLIGHTの動画はこちらから!

今回はALTではなく、ナオヤさんとの出玉対決置いていきます!




これだけみたらどちらが勝つのか全く分かりませんね!
てことで両方見てください(笑