左腕が何故痛い?昨日のアレか?まさかなw | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

月曜の朝は布団から出るの辛すぎ〜あせる

基本朝は苦手なみかんですオレンジあせる



昨日、アニめぐろセッションという

アニソンイベントに参加してきましたっ♪

なかなか歌詞も覚えきれず、

弱音をつぶやいておりましたが

フォロワーさんの暖かい言葉に励まされ

なんとかイベントを乗り切れました♪

ありがとうございました!!!

{11C232C4-5C1F-4B28-8628-FB40ACE8B949}

このイベントは出演者の方達、お客様共に

みんな温かい素敵なイベントです♪

次は半年後!
アニソン好きな方には是非オススメです音譜

↓前回もご一緒させていただいた天使2人とパチリ★
{2F4C3805-7180-4298-B12F-7B923984D62B}
掲載許可いただいております。

2人とも歌めっちゃ上手いし凄いんです!

いつか、パチスロ音楽オンリーイベントが

開催できた時は是非参戦してほしいっ!!

コス大歓迎ですm(_ _)m

朧ちゃんとか、操ちゃんとか、ほむらちゃんとか…

あぁ、やってほしいコスいっぱいだ~~~ラブラブ




はいっ、前日のライブの興奮がまだおさまりませんが話を変えますね♪笑



11月20日  世田谷区のMr.D様

にて朝から実戦収録に伺います!!

関東のお仕事が増えて嬉しいっ音譜

よかったら遊びにいらしてください!!

次こそっ、次こそは箱が使いたいっっっ!!

パワーをくださいーーービックリマークビックリマークビックリマーク



今日はパチンコの日らしいですね?!


行きたーい!!けど間に合いそうも無い汗


残念無念!!




ではでは、今日も一日お疲れ様でした!


これからお仕事の方はいってらっしゃい!!


今お仕事中の方は引き続き頑張ってください〜!!!






twitter絶賛呟き中\(^^)/
BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員(@megumijo)
みかん(@mikan_festa)