新生みかん。新鮮みかん。冷凍みかん? | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

おはようございます!

今日の朝ご飯は早摘みみかんでした!

みかんです(^▽^)ゞ←紛らわしいww


昨日、世田谷区での収録行ってきました!

雨の中、私に会いに来てくれた方達

ご都合があり、行けない〜っと連絡して

くださった方、お気持嬉しゅうございますラブラブ

どうもありがとうございましたっ!!!



このお仕事をさせてもらえる機会をいただき、

約一年。

こんな私を採用してくださったV-PRESS様。

こんな私と一緒に頑張ってくれてるめぐみ様。

こんな私の動画を見てくれる視聴者様。

こんな私と絡んでくれるフォロワー様。

こんな私の来店に大切な時間をさいて来てくださる皆様。

ほんとうに、ほんとうに感謝しきれません!!

ありがとうございますm(_ _)m!!!!!!



数日前に誕生日も迎え、なんだか気合いが

入り直したってタイミングになりました!

収録場所が初回のホール様だったから余計かも♪


これからも、スロット大好き!楽しい!

って気持ちを私らしく伝えていけたらと思います。


引き続きよろしくお願いいたします!!





あっ、髪の毛切りました!

{907011AF-205D-487A-9EC7-532E2DB0CFF4}

切りすぎちったあせる




↓↓最新動画は、
ぐみたんお得意の花の慶次を打つの巻♪


twitter絶賛呟き中\(^^)/
BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員(@megumijo)
みかん(@mikan_festa)