リスタート | 茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心にお客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!
オールライフサポートの早川です。
トイレ、給湯器交換から浴室、キッチン、外壁、屋根、エクステリアまで
住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心に

お客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!

オールライフサポートの早川です。


こんにちは、オールライフサポートの早川です。


相当な期間書けずにいましたが頑張って書いていこうと


思います。


3月に入り春も近づき徐々にですが暖かくなってきましたね。虹


でも私はこの季節が実は苦手です、(-。-;)


毎年この季節は花粉症との戦いが始まるからです。


結構長いんですよね、花粉症の期間って、


私の場合ゴールデンウィーク前後まで、

クシャミと鼻水、目のかゆみと涙目に悩まされます。(>_<)

 


花粉症さえなければすごく良い季節なのですが・・・。


でも負けずに仕事頑張っています!チョキ


今、水戸市で建て替えのお客様の解体工事を行っています。




 










 2棟あるので手前の小さい物置から始めます。










 


屋根から解体していきます。












 


骨組みだけになりました。

更に解体を進めて行きます。




















物置の解体は完了です。


今回のこちらのお客様は、


私共のリフォームイベントにご来場され、


打合せを重ねながら建て替えにお決めになりました。