現場日記 水戸市酒門編 | 茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心にお客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!
オールライフサポートの早川です。
トイレ、給湯器交換から浴室、キッチン、外壁、屋根、エクステリアまで
住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心に

お客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!

オールライフサポートの早川です。


昨日は東京へ出張でしたが、


風が強くて花粉が半端ない一日でした。


薬を飲むのを忘れて出かけたので、


山手線の電車の中でクシャミが止まらず


結構恥ずかしい感じでした。


出掛ける前には持ち物をきちんと確認しましょうね。



水戸市酒門町で建築中の新築工事が、


基礎も終わり、足場と水道配管を先行で工事し


いよいよ木工事に入りました。
















土台敷を行っています。


この日は天気も悪く今にも雨が降ってきそうでした。










                



















でも、誰かの普段の行いが良いのか


工事が進むにつれて晴れてきました。



上棟に向けて着々と工事が進んでいます。


業者の皆さん、職人の皆さん、


ありがとうございます。