地鎮祭 | 茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心にお客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!
オールライフサポートの早川です。
トイレ、給湯器交換から浴室、キッチン、外壁、屋根、エクステリアまで
住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心に

お客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!

オールライフサポートの早川です。



寒い日が続きインフルエンザの時期ですので


体調管理には気を付けてこの冬を乗り切りましょう。


春はもうすぐそこです。


先日、新築の工事を請け負った現場の、


地鎮祭を行いました。













建て主で、私が住宅不動産部の部長を務める


サンライフコーポレーションの建物の地鎮祭です。










                




工事を行うオールライフサポートのスタッフと、


サンライフコーポレーションのスタッフが参加


して始まりました。












神主様にご祈祷して頂きます。













ご祈祷後、工事の無事を祈り、


鍬入れを施工店のオールライフサポートの


柏村も行いました。













えい、えい、えい、と元気よく鍬入れをしています。













その後、スタッフ全員祭壇に工事の無事を


祈ります。













ご祈祷が終わり神主様から工事担当の


柏村に地中にお供えする鎮め物が手渡されました。













最後はみんなで元気に明るく、楽しく、


記念撮影です。


皆で協力しあいながら、


素晴らしい建物を建てていきますので、


宜しくお願いします。