地上42階で研修!? | 茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心にお客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!
オールライフサポートの早川です。
トイレ、給湯器交換から浴室、キッチン、外壁、屋根、エクステリアまで
住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。

こんにちは、



茨城県水戸市のリフォーム会社
オールライフサポート
の早川です。


今日もぐづついた天気ですね。


先日、新宿に研修に行って来ました、


約7時間程の研修でしたが、


為になる良い研修でしたが、


結構長かったですね。


でも、1時間おきに休憩があったので


そこそこ集中して研修を受ける事ができました。


やはり、日々勉強、日々成長、日々前進


ですね。


研修の場所が新宿西口のビルだったので、


景色が大変良かったです。












丸の内には月に1回行くのですが、


新宿はあまり行かないのでまた違った


景色でした。

















42階って結構高いですよね。


こちらに居るとなかなか見れない景色で


たまには良いもんだなと思いました。



■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心に

お客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!

オールライフサポート 早川 吾郎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■□■□■□■□■□






▼WEB限定キャンペーン▼
▼お問合せはコチラ▼