リニューアルオープン | 茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

茨城県水戸市 リフォーム・外壁塗装|オールライフサポート 社長のブログ

水戸市、笠間市、ひたちなか市を中心にお客様の満足のワンランク上を目指すリフォーム店!
オールライフサポートの早川です。
トイレ、給湯器交換から浴室、キッチン、外壁、屋根、エクステリアまで
住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。

こんにちは、



茨城県水戸市のリフォーム会社
オールライフサポート
の早川です。


約2ヵ月ぶりの更新になってしまいました。


ようやくホームページの大幅リニューアルも終わり


これからは思い切って更新していきます。


また、会社の事務所も移転して、


水戸市から笠間市に新社屋を構えました。


もちろん、社屋のリフォームも私と柏村で行いました。















築20年以上の重量鉄骨造を果敢にリフォームしました。


気分的には、ライザップのCMのビフォーアフターの


音楽が頭の中に流れている感じです。











今までに何百件と現場をやってきましたが、


一番難易度が高かったリフォームでした。


やはり、重量鉄骨で築20年以上経っていて


中もガタガタだったので直しながら工事を進めていくのは

本当に大変でした。


今は、皆私も含めて快適に仕事をしています。


今後共、どうぞ宜しくお願い致します。




▼WEB限定キャンペーン▼
▼お問合せはコチラ▼