達成と手放し | 咲幸茉莉音's Healling DAYS

 

満月には達成と手放しがキーワードになります。

 

豊かさが訪れないと困っている方向けですが、

 

掃除や、断捨離をオススメ致します(*^ー^)ノ

 

豊かさ、はエネルギーですのでエネルギーが入り込むスペースが必要です。

 

スペースがない、物のエネルギーに満たされている部屋には、

 

豊かさが入りにくく、得たとしても少なくなってしまう場合も御座います。

 

その場合は、

 

「目に見える、目につく物から」

 

「一年以上使っていない物」

 

を、どんどんと捨てて行って空きスペースを作る事が大切です(*^▽^*)

 

空きスペースに他のネガティブなエネルギーが入ったらどうしよう!

 

と思われる場合は、前に記事でご紹介した、

 

ラベンダー精油と塩、ラベンダーハーブを入れたお湯で拭き掃除してみて下さいね。

 

これは浄化に良いお湯ですので、拭き掃除にもってこいですし、

 

悪いネガティブエネルギーを入れないどころか、

 

元からあったネガティブエネルギーを浄化する効果も御座います。

 

自分で好きな時に浄化出来るなら何よりですよね(*^ー^)ノ

 

特にエネルギーも消費しませんし、昔のハーブ魔女の知恵のような物です。

 

有効ですので、どんどん利用して空きスペースを作って下さいね。

 

片付けられない、掃除が下手、という方は、

 

一日一個でも捨てられたら自分を沢山褒める!というのも大事です。

 

自分に無理を課さない事、

 

人と同じ完璧を目指すのではなく自分の完璧を作る事。

 

そういった事で、自己愛も正常に高まって行きますよ(*^▽^*)

 

次の満月はダイエットや運動にも良い満月ですので、

 

冬に食べすぎた方はダイエットを始められても良いかもしれません♪

 

私は折角の満月を利用して体内浄化する為に、

 

・グリーンスムージー

・ホワイトチアシード

・サラダ

・酵素ドリンク

・春雨スープ

・グラノーラ

 

で生活しているんですが、

 

みるみるうちに痩せてきたのでダイエッター様にはオススメです(*´艸`*)

 

酵素ドリンクを炭酸水で割れば一食にしてもお腹が空かないですし、

 

グリーンスムージーを長時間放置するとかなり量が増えてたっぷりです。

 

そして、チアシードが食物繊維を補ってくれて心地が良い生活が出来ています(*・ω・*)

 

しかも、酵素ドリンクのお陰で疲れもしないです♪

 

疲れやすい体質だったので酵素を摂り始める所から始めたのですが、

 

自己ヒーリングもほぼほぼ必要無しで体力が持つのは凄いですし、

 

現在、体力不足や疲れ易い方にはオススメしたいです~!

 

酵素ドリンクは相性があると思うのでそれぞれ調べて頂きたいのですが、

 

グリーンスムージーは量がいっぱいで植物を感じられるメーカーが、

 

「IDEA」という所だったという事だけシェアしておきますね(*´艸`*)

 

食費も安くなりますし、自然な物を摂っていると、

 

体が活き活きと喜ぶのでデトックスにはオススメです(*^ー^)ノ

 

足りていない栄養分がある場合やお腹が空いてしまう場合は、

 

サラダに鶏肉のササミか胸肉をプラスしたり、

 

コラーゲン粉末等をプラスしてみても良いかと思います(*^▽^*)

 

後は毒出しのマッサージや、ヒーリング、

 

そしてヨガや、ウォーキング等の運動も瞑想に近い感覚で気持ち良いですよ♪

 

体内デトックスがしたい方、自然に近い食事がしたい方、

 

ダイエットがしたい方、健康食品が好きな方にはオススメしておきますね(*^▽^*)

 

明日は満月なので、是非、満月のお塩とお水を作って、

 

お水を飲みながらゆったりとお塩の湯船に浸かってみて下さいませ。

 

もしかしたら、不要なパターンやネガティブさが思い浮かんで、

 

ぱっと手放せるかもしれませんし、手放す取り組みが出来るかもしれません。

 

皆様が良い満月を過ごされますように願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡占いメニュー♡

 

オラクルカードリーディング(アドバイス全般)

チャネリング(天使によるアドバイスや鑑定)

タロットカード占い総合鑑定

タロットカード占い(選択肢の内から最善を選ぶ)

年間カードリーディング(2~12月)

 

 

☆ヒーリングメニュー☆

 

片思いを成就させる

恋人との仲をより強い絆にする

お金との縁を作り物質的に豊かになる

最高のソウルメイトを引き寄せて至福の恋をする

最高の人生を選択し歩み謳歌出来るようになる

恋の縁を沢山引き寄せて最高の恋愛を実現する

疲れた心と体を浄化して軽い心で生きる

大天使によるヒーリングで恋愛成就と豊かさを手に入れる

女神ペレの「人生に情熱を取り戻して自分の人生を心の底から謳歌する」ヒーリング

女神アバンダンティアの「お金との縁が強く繋がり心も金銭的にも豊かになる」ヒーリング

 

 

メニューの相談はココナラのダイレクトメッセージで随時受付中です♡

 

 

↓チャネリングメッセージやスケジュールを呟いています。

 

 

I’m always here for you♡

☆…咲幸茉莉音…☆