れ。ん。し。ゅ。う。。。と ◆おまけ◆ | 神崎体協 オール神崎少年ソフトボールチーム

れ。ん。し。ゅ。う。。。と ◆おまけ◆

10月21日(土)天気はくもりくもり
雨が降る予報…。

雨降るまでやるぞぉ〜 💪

 

はじめに整列(。・ω・)ノ゙

ん...ん?

みんなが何かを叫んでる…?

えっー😳何を言ってたの??

全くわからず。。。汗

まっ、いっか…😅

で、練習がはじまりましたぁ〜🏃

 

今日はティーボール組も分かれての練習です⚾️

みんな打ちたくて打ちたくて・・・ウズウズビックリマーク

お父ちゃんも審判・キャッチャー・・・時にはバッターにもなりますぅ~おねがい

「意外と打てないよねー汗」と言いながらも打ってましたーアップ

 

向こうでもお兄ちゃんズが練習しています!

みんな楽しそー音譜

たまに、ポロってこともありーのDASH!

でも一生懸命がんばってまーす!!

 

ティーボールでは女子のNちゃんも楽し〜って動きまくってたーハート

 

楽しくてだんだんヒートアップしてきたころ、雨☔️が降ってきたーえーん

まだ、練習したいのにーダウン

 

 

「まだやりた~いゲラゲラ

。。。との声から始まったのは・・・

なんと、倉庫の大掃除目ビックリマーク

この雨の中・・・ニヤリ

オール神っ子たちは。。。というと1人帰り、また1人帰り...あしあと

最後までいた子はいたのかしら・・・

あたしも帰ったのでわっかりませ~んDASH!

 

が、倉庫はとてもきれいになってました合格

 

雨の中掃除をして下さってありがとうございました音譜