ブログをご覧の皆さん

こんにちは。いとしゅんです。

今回は合宿の総括をしていきたいと思います*\(^o^)/*

15日から2泊3日で行ったスタッフ合宿ですが、とても内容の濃いものとなりました。
今回の合宿の目標は、合宿が終わった時点でフェスタを開催できるくらいまで企画とコンテンツ、そして当日のタイムラインを詰めるというものでした。また、この3日間を通して、スタッフの親睦を深めたり、各々が担当している企画の紹介をしたりすることで、全員がフェスタの魅力を伝えられるようにしました。


1日目に現状を再確認し、課題を見つけ、その解決を中心に、当日の流れを組み立てていきました。
また、最終日には、湘南まちいくプロジェクト様とプレイベントを開催させていただきました。プレイベントの詳細は別の記事で書かせていただきますが、シティズンシップ教育の抱える課題を認識し、それに対する解決の最適解を探していきました。
$第5回ALL関東教育フェスタ スタッフブログ



この合宿を通してスタッフの仲も深まり、当日にむけて全速力で頑張って行きたいと思います。

ぜひみなさんとフェスタでお会いしたいと思っております。
まだまだ申し込みは受付中ですのでお友達などもお誘い頂き、ご参加ください。
お申し込みはこちら