まったりブログ! | 趣味ブログ!!

趣味ブログ!!

色んな趣味の話題を書いていきます!

趣味もたくさんあり、稀に「えっそんな趣味あったの!?」
と思う趣味のことも書いていくつもりでいます!w

よかったら見て行ってください!!(`・ω・´)

皆様こんにちは、夜空と申します!
 

10年ぶりぐらいにアメーバに復帰しました!

・・・10年も経ったんですね・・・w

 

アメーバピグを昔がっつりやっていましたが、ピグやっていた当時は

まだ社会人にすらなっていなかったことを思うとびっくりします・・・。(;'∀')

 

さて、久々に戻ってきてどしたの?という話ですが、最近ブログを始めたいなと

思いまして!

 

そのきっかけというのも、1年前から熱帯魚飼育にハマっているのですが、

これまた難しくて奥深くて・・・

 

しかも、

 

「初心者はこのお魚がオススメ」
「まずはこの道具を買っておこう」

 

を忠実に守っていても、意外とうまくいかないなんてことが

多々あるのです・・・

 

そこで、自分と同じように熱帯魚飼育がうまくいかない方もいるかもしれないし、

そのような方々に向けて「こうしたら成功したよ!」という情報を発信出来たら

面白いかなと思い立った次第です!

 

そのような熱帯魚の話をはじめ、自分の趣味である釣りやらお酒やら、

他にもたくさんある趣味の話をしていこうかなと思います!

 

気ままに発信していきますが、どうぞよろしくお願いします!!(n*´ω`*n)

 

#熱帯魚

#釣り

#お酒