このブログでは人や自分の感情に
振り回されない
習慣や考え方を
『プラス発想美人マインド』
として発信しています。
原因不明なモヤモヤを解消し、
自分で自分をゴキゲンにする
そんな方法が身につきます虹

プラス発想美人マインドの先生
アリー(プロフィールはコチラ)

 

 

その日にやろうと

思っていたことが、

日々のルーティンや、

会社の仕事のせいで

 

完了しないまま1日が

終わってしまうこと

ありませんか?

 

そんな日が続くと、

できない自分が

ダメなんだ

ってモヤモヤしてしまう

 

そんな人はいませんか?

 

でもね、

少しかもしれないけど、

できたこと

絶対あるよねニコニコ

 

 

そのできたこと

を無視して、

できなかったこと

ばかりにフォーカスして、

自分にダメ出しするのって、

 

がんばってくれた自分に、

失礼だと思わない?

 

ホントに意味のない

ことなのです。

 

 

私も自分のビジネスを

始めた頃は、

毎日やるべきことを、

ノートに書き出して

いたのですが、

 

思ったより全然進まなくて、

よく自分へのダメ出しを

してましたニコニコ

 

 

たとえばあなたも、

会社でせっかく仕事を

がんばったのに、

 

出来てないところだけを

上司から指摘されて、

 

出来たところは無視され、

「おつかれさま」の

一言もなければ、

 

せっかくがんばっても、

なんだかやる気も

なくしますよねキョロキョロ

 

それと同じことを、

ふだん自分が自分に

やっていませんか?

 

 

そんな人のために、

今日は

自分への

魔法の質問

をお伝えしますね。

 

それは・・・

 

寝る前に自分に

 

 

今日は

どんなことが

できた?

 

って自分に聞いてあげて

ほしいんです。

 

「朝、起きることができた」

 

など、どんな小さなことでも

かまいません。

 

そして出来た自分に、

ありがとう

って言ってあげると、

心地よい眠りにつけますよ。

 

ピンときたらためしてみてね

 

 

私の教えている

『プラス発想美人マインド』では、

こうした人や自分の感情に
振り回されない
習慣や考え方を

お伝えしています。

 

LINE公式アカウントを

新設しました。

 

より深い情報や、

お茶会などの先行情報を

お届けしていこうと思ってます。

 

まだお友だちが全然いないので、

アリーの発信いいなと思ったら、

登録してくださいねウインク虹

きっといいことがあるはず!?

 

友だち追加