このブログでは人や自分の感情に
振り回されない
習慣や考え方を
『プラス発想美人マインド』
として発信しています。
原因不明なモヤモヤを解消し、
自分で自分をゴキゲンにする
そんな方法が身につきます虹

プラス発想美人マインドの先生
アリー(プロフィールはコチラ)

 

 

私の過去のモヤモヤの原因は、

いちばんはお金でした¥

 

お給料でもらっているお金が

なくなったらどうしようチーン

 

残業しないとある程度の額は

もらえないとすると、

身体もけっこうキツイな・・

 

こんな生活していたら、

私が先に病んでしまいそう・・

 

働けなくなったら、

生きていけなくなるじゃん。

 

そんなことを考えては

将来に不安を感じて、

押しつぶされそうに

なっていました。

 

もしかして、あなたもそんな

モヤモヤを感じいませんか?

 

でもね

わかったんです。

 

会社からお給料をもらうだけが

お金を得られる方法では

ないってことに。

 

会社で働いていると、

与えられた仕事が

できるかできないかで、

能力を判断されるけど、

 

それは会社の中での

場合であって、

 

それだけが、あなたの

能力ではないんです。

 

それまでの自分の経験や、

人よりちょっと得意なことも、

あなたの能力なんです虹

 

そして、その能力は、

お金も生み出してくれるのですお金

 

 

そんなの私にはありませんショボーン

 

そう思う人もいるかもしれません。

 

でもね

 

あなたが今42歳の会社員なら、

42年間の経験がありますよね。

 

・エクセルが得意

・絵を描くのが上手

・料理が得意

・ヨガを続けている

・無農薬野菜に詳しい

・動画編集が好き

・株や仮想通貨に詳しい

・飲食店の情報に詳しい

・ピアスづくりが趣味

・趣味でヒーリングができる

・瞑想を長年続けている

 

10人いたら10人の能力が、

絶対にあるんですニコニコ

 

 

能力は得意なことやデキることで、

これらは当たり前すぎて、

自分では気づかないことが

ほとんどです。

 

私は、お洋服の色やカタチが、

コーディネートした時に、

バシッと決まる感覚があるのですが、

みんなにもある当たり前の感覚だと

ずっと思っていたんです。

 

でもそれは、

そうではなかったのです。

 

私の得意であり、デキることの

ひとつだったのです。

 

他のかたのお洋服を買いに行く際に、

アドバイスをさせてもらうことで、

お金を生み出してくれます。

 

そういう金脈が、

必ずあなたにも

あります。

 

 

モヤモヤ不安に

なってるだけでは、

状況は変わりません。

 

ピンときたら、ぜひ

今までの経験や得意なことを

書き出してみてください。

 

きっとヒントがありますからウインク

 

将来へのお金のことで、

不安でモヤモヤしている女性が、

この記事でなにかピンときて、

安心できたり、新しい行動に

つながってくれたら嬉しいです虹

 

 

 

私の教えている

『プラス発想美人マインド』では、

こうした人や自分の感情に
振り回されない
習慣や考え方を

お伝えしています。

 

LINE公式アカウントを

新設しました。

 

より深い情報や、

お茶会などの先行情報を

お届けしていこうと思ってます。

 

まだお友だちが全然いないので、

アリーの発信いいなと思ったら、

登録してくださいねウインク虹

きっといいことがあるはず!?

 

友だち追加