このブログでは人や自分の感情に
振り回されない
習慣や考え方を
『プラス発想美人マインド』
として発信しています。
原因不明なモヤモヤを解消し、
自分で自分をゴキゲンにする
そんな方法が身につきます虹

プラス発想美人マインドの先生
アリー(プロフィールはコチラ)

 

 

かつての私は、

職場で問題が起こると、

自分のミスのせいだと

思っていました。

 

 

それって心の中に、

自分はダメなんだって

思いがあるから、

 

なにか問題が起こった時に、

すぐに自分のせいだと

錯覚してしまうんです。

 

あなたも、

そんなことありませんか?

 

 

でもちょっと考えてみてウインク

問題が起こったらすぐ

あなたを疑ってくる人がいたら

どう思う?

 

嫌だよね〜えー

 

そんな嫌なことを、

いつも自分にしてくる自分

 

嫌だよね〜えー

 

そんなふうに自分のことを

どんどん嫌いに

なってしまうんです。

 

自分はダメだって

思ってしまう

その思考が

問題なんです

 

 

でもプラス発想美人マインドに

変わってからは、

 

仕事で何か問題が起こっても、

 

私はあれだけ

念入りに確認したんだから、

絶対大丈夫!

って自分のことを

信じられるように

なったのです。

 

自分を疑うことがなくなりました。

 

要するに、

ムダに自分を疑ったり、

自分のせいだと思うことがなくなって

 

めちゃくちゃ楽に

なりました!

 

 

自分のことを信じられるように

なったことで、

自分のことが好きに

変わってきました。

 

もし今、同じように

悩んでいる人がいたら、

あなたももっと自分のことを

信じてあげてみてね。

 

 

私の教えている

『プラス発想美人マインド』では、

こうしたものの見方を

お伝えしています。

 

 

LINE公式アカウントを

新設しました。

 

より深い情報や、

お茶会などの先行情報を

お届けしていきます。

 

まだお友だちが全然いないので、

アリーの発信いいなと思ったら、

登録してくださいねウインク虹

きっといいことがあるはず!?

 

友だち追加