このブログでは人や自分の感情に
振り回されない
習慣や考え方を
『プラス発想美人マインド』
として発信しています。
原因不明なモヤモヤを解消し、
自分で自分をゴキゲンにする
そんな方法が身につきます虹

プラス発想美人マインドの先生
アリー(プロフィールはコチラ)

 

 

子どもの頃、

30歳はおばさん、

40代なんて人生終わってんな、

そんなふうに思ってました。

 

でも自分が実際に30になったら、

そこからが早かったロケット

 

40代もあっという間に終わり、

50歳を迎えた時に、

 

うかうかしてると、

あっという間に、

80のおばあちゃんになって、

この調子だとあっという間に

人生終わっちゃう

 

そんなふうに思ったのです。

 

だからこそ、

 

今40代で、

毎日ぼんやりと

なんとなく生きている女性に

言いたいんです。

 

それでいいのか物申す

 

私は、いつかくる

人生終わりの日を

ビクビクしながら

待つのではなく、

 

自分が納得いく

生き方を毎日したいんです。

 

納得いく生き方って、

人によって違うけど、

 

私の場合は、

成長し続けたいんですアップ

 

あんたことが

できるようになった、

 

こんなことが

できるようになったって。

 

 

やり直しができるのは、

今、この瞬間からが一番早い

ベストなタイミングなんです。

 

あとでいいやって

思っていたら、

あっという間に1日、1週間

すぐに経ってしまうんです。

 

結局今までと同じ

ボーッとした毎日に

逆戻りで、気づいたら、

体も動かない、

しわしわなおばあちゃんだよおばあちゃん

 

いつあなたは

変わるの?

 

この投稿を見てくれた人には、

その気づきをしっかりと、

受け取って欲しいんです。

 

テレビやネットやゲームも楽しけれど、

時間潰しにやっているなら

ある意味浦島太郎の玉手箱だよおじいちゃん

 

あなたは残りの人生を

どう生きていきたい?

 

ここで気づいて、

起動修正を

一緒にしていこニコニコ

 

 

私の教えている

『プラス発想美人マインド』では、

こうしたものの見方を

お伝えしています。

 

 

LINE公式アカウントを

新設しました。

 

より深い情報や、

お茶会などの先行情報を

お届けしていきます。

 

まだお友だちが全然いないので、

アリーの発信いいなと思ったら、

登録してくださいねウインク虹

きっといいことがあるはず!?

 

友だち追加