人や感情に振り回されない

考え方や習慣を発信していく、

プラス発想美人マインドの先生

アリーです。

 

 

自分は仕事が遅い

そう思っている人いませんか?

 

仕事が遅くて、

仕事が山積みになる

 

そんな自分がイヤになるもやもや

 

実はコレ

かつての私でした。

 

 

仕事が遅くなるときって、

なにからどう手をつけたらいいか

分からない時なんです。

 

 

そんな時は、

自分ができる小さな一歩

をぜひ探してみてください。

 

 

たとえば、

・資料を読む

・○○さんに質問する

などなど、

なんでもOKですOK

 

 

そしてそれを

やる

決める

んです。

 

この”決める”

ってことが

とても重要です。

 

 

仕事ができない、

そう言われている人って、

 

だいたいの場合、

能力うんぬんの

問題ではないんです!

 

やると決めてないのです。

 

だからやれないんです。

 

だから仕事が進まないのです。

 

だから仕事ができない人に

なっていくんです。

 

そして、

そんな自分が

嫌いになるんです。

 

明日はぜひ

決めるを意識して

仕事をしてみてくださいね。

 

いつもよりスムーズに、

仕事がはかどったなど、

効果があったら、

ぜひ教えてねニコニコ

 

 

LINE公式アカウントを

新設しました。

 

より深い情報や、

お茶会などの先行情報を

お届けしていきます。

 

まだお友だちが全然いないので、

アリーの発信いいなと思ったら、

登録してくださいねウインク虹

きっといいことがあるはず!?

 

友だち追加