人や感情に振り回されない

考え方や習慣を発信していく、

プラス発想美人マインドの先生

アリーです。

 

 

 

昨日すっごいミラクルで

出会えた気づきがあったので、

 

必要な人に届くように

シェアしますキラキラ

 

 

あなたは、

ノートや手帳に

願いを書いているのに、

全然叶わないガーン

 

そんなふうに

思っていませんか?メモ

 

 

毎日書くのがめんどくさい。

 

叶わないからからノートを

見るのもイヤになった。

 

ますます叶わない

気がしてきた・・・もやもや

 

そんなふうに、

思っていませんか?

 

 

自分の願いって

出てきて"あたり前"って

思ってるかも

しれないけど、

 

 

あたり前なんかじゃなく、

実はすごいことだって

気づけていますか?

 

 

あなたの頭の中にあった、

誰も知らない

“願い”というエネルギーが、

地球というこの三次元の世界

出たってことが

すごいことなんです!

 

今まで地球上には

存在しなかった、

あなたの“願い”が、

初めて存在した

ってことなんです。

 

いわば

あなたが生み出した

子どものような

存在なのです。

 

 

だから、自分の頭の中から

出てきてくれた願いたち、

そのものを

大事にしてほしいんです照れ

 

そしてこの願いたちを、

大事に育てていく

ことが大切なんです。

 

みんなそこを素通りして、

その先の

叶ったか

叶っていないか

のみにフォーカスするけど、

 

子供だって、

どんなに勉強しても、

親からテストの点数しか

評価されなかったら、

もうヤダーって、

反抗しますよね。

 

 

それと同じで、

“願い”だって

その先の結果でしか

判断されなかったら、

 

叶えるの

やーめよてへぺろ

 

ってなてしまうんです。

 

 

ではどうしたら願いを

叶えられるようになるのかを

お伝えしますね。

 

それは・・・

 

 

出てきてくれた

"願い"に感謝し、

 

その願いを

大事に

育てていく

 

ってことなんです。

 

もし、あなたが、

ノートや手帳に、

願いを書いているのに、

叶わないよーっ思うなら、

 

ぜひこの視点を、

参考にしてみてねニコニコ

 

願い叶い方が今までと

変わってくるから虹

 

なるほどと思ったあなた、

ぜひためしてみてねウインク