人や感情に振り回されない

考え方や習慣を発信していく、

プラス発想美人マインドの先生

アリーです。

 

 

お金を引き寄せたいのに、

お金が入ってこない。

 

優しい旦那さまを

引き寄せたのに、

気が付くといつの間にか

パワハラ夫に。

 

仕事で認められたいのに、

自分より能力下の人が

昇進していく。

 

そんな経験をしたこと、

または周りにそんな人、

いませんか?

 

それらの願いかたには、

実は重大なワナ

あるんです爆弾

 

そのワナ

ハマってるから

引き寄せがこない、

つまり

願いが叶わないんです。

 

そのワナとは・・・

 

 

叶えたい願いと共に、

 

不安な想いを

放っている

 

ってこと。

 

 

お金を引き寄せたいのに、

 

お金持ちになると、

事件に巻き込まれそう

 

なんて思ってない?

 

優しい旦那様で、

家族円満でいたい

って思っているのに、

 

私がこんなに

幸せになれるはずない、

私は愛される価値がない

 

なんて思ってない?

 

 

仕事で認められたいのに、

昇進したら責任が重くなる

その自信がまだない

 

なんて思ってない?

 

 

あなたは、

知らず知らずのうち、

願いと一緒に、

不安やネガティブ

放っているんです。

 

 

ネガティブな想いの方が

ポジティブより強いので、

 

結果的にネガティブが、

叶ってしまっているんです。

 

ある意味、

 

あなたは

引き寄せが

できてるんです!

 

ただ、その方向が

ちょっとズレてるだけなんです。

 

 

じゃあ、どうしたら、

叶えたいことだけを

引き寄せられるのか?

 

それは

 

虹叶えたいことを

 より強くイメージしたり

 言葉にしてみる

 

そして、

 

そうなったと、

仮定して、

 

虹叶った時の感情を

 思いっきり感じてみる

 

はじめは、みちばたで拾った

10円かもしれないけど、

 

それを本気で喜んでいると、

どんどん大きな引き寄せに

変わってくるから¥¥

 

これウソだと思ってやってみて!

(ウソじゃないけど笑)

ホント現実変わるから。

 

一緒にやっていこニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショートケーキ京都お茶会ショートケーキ募集のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローズドでご案内していましたが、

キャンセルが出たため【1名】募集します。

 

日時:2024/5/25(土) 15:00〜17:30

場所:THE THOUSAND KYOTO

           2F カフェ&バー「 TEA AND BAR 」

料金:18,000円(アフターヌーンティー代込み)

 

チャネリングしながらのお悩み解決や、

ワンランクステージアップに向けた、

プチファッションスタイリングなども

やっていきます♪

 

お申し込みはメッセージまで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー