人や感情に振り回されない

考え方や習慣を発信していく、

プラス発想美人マインドの先生

アリーです。

 

 

あなたは、

どちらかを選ぶとき、

パッと選べますか?

 

選んだあとに、

 

“こっちを選んで

正解だったかな?”

 

“あっちを選んだ

方がよかったかな?”

 

そんなふうに、

自分の選択に

後ろ髪を引かれること

ありませんか?

 

ちょっとした

買い物なんかだったら

失敗しても

気にならないけど、

 

たとえば、

 

会社員を続けながら、

副業で自分のビジネスを

続けるか

 

または会社を辞めて

フリーランスで働くか、

 

そんな大きい選択だと

絶対失敗しない選択を

したいですよね。

 

 

でもね、

ある本を読んだ時に、

こんなことが

書いてあったんです。

 

自分がした選択を、

正解にすればいい

 

つまり、

 

自分がした選択が、

正解になるまで

行動することで、

正解にするってこと指差し

 

 

自分の選んだことの

正解不正解を、

天に任せるんじゃなく、

 

自分で正解の人生に

引っ張っていく

ってこと。

 

あなたはもう、

正解しかない人生を

手に入れることができましたウインク

 

おめでとうございますクラッカーお祝い

 

あなたはこれから、

何を正解にしていきますか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショートケーキ京都お茶会ショートケーキ募集のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローズドでご案内していましたが、

キャンセルが出たため【1名】募集します。

 

日時:2024/5/25(土) 15:00〜17:30

場所:THE THOUSAND KYOTO

           2F カフェ&バー「 TEA AND BAR 」

料金:18,000円(アフターヌーンティー代込み)

 

お申し込みはメッセージまで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー