ノートとペンと脳の仕組みで、

ネガティブさんでも引き寄せられる

「稼ぐノート術」を伝えるアリーです。

 

 

先週末に、一華五葉さんの

サイン会 in 東京のお手伝いに

行ってきました虹

 

お帰りになられる方の

お見送りなどさせてもらったのですが、

ほーんと、みんな一華さんと

お話されたあとのお顔が、

柔らかくスッキリされて、

 

なんだか神々しいくらいの

お顔になられている方も、

いらっしゃいましたキラキラキラキラ

 

まさにみんな

浄化って感じ。

 

そんな様子を見ながら、

あらためて一華さんって

すごい人だなーってことを

思っていたのでしたおねがい

 

 

時にひとは、

かけてもらった言葉の一瞬で、

自分の考え方がガラッと

入れ替わることがあります。

 

今まで信じていたものが、

ガラガラと音を立てて崩れ、

そこにずっと咲いていた花に

やっと気づくみたいな。

 

伝わりますかね??

 

 

つまり、

今まで見えていた世界が、

全然違う世界に見えてくる。

 

そんなイメージです。

 

一華さんは、そういう

本質的な必要なことを

優しい言葉でかけてくれるので、

心に刺さるのかなー

 

そんなことにあらためて

気づかされました。

 

その根本にあるのは

 

まさに

 

 

私も最後にお話をさせてもらい

かけていただいた言葉の一つが、

 

人生のバンジージャンプを跳ぶ!

 

って、、いやいや・・

 

それ怖いやつやーん笑い泣き

 

⁡でもね、一華さんにいわれると、

ふっと跳べそうな気がするんだよな〜

 

 

あれっ、私もいつの間にか

 

できるかも〜って

意識ガガラッと替わっちゃったニコニコ

 

これは信じてバンジーだなチュー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

そんな一華さんから

教えてもらった、

ネイティブさんでも叶えられる

自分の人生を思い通りに

デザインできるノート術。

 

2月の講座募集中です。キラキラ

 

 

ぶっちゃけたところ、

このノート術のおかげで、

会社員だから収入は変わらない

という概念が完全に壊されましたお金

 

ご興味あるかたはぜひウインク

予定が合わない方はご相談ください。