自分を変えたいアラフォー女性向け

「ファッション」と「マインド」変化で

理想のシンデレラストーリーを叶える

開運スタイリスト アリーです♪

 

 

自分に似合う服を

自分で選べるように

なりたい

そういうお声を

よく聞きますニコニコ

 

でもね、

よ〜くお話を聞いていくと、

それはほんの通過点であって、

 

お客さまが

本当に欲しいものは、

その先にある

 

虹似合う服を着てもっと自分に

 自信を持てるようになりたい

虹似合う服を着て、

 ステキな自分になることで、

 自分を好きになりたい

 

虹似合う服を着て、

 外見を美しく整えて

 もっと愛されたい

 大切に扱われたい

 

 

そんな、言葉にならない

想いが心に隠れていることが

よくありますおねがい

 

 

まだご本人も

気づいてなかったり

するしね。

 

わたしも昔は

言葉にならない、

心の奥深くにある

想いに気づかず、

ずっとモヤモヤでした笑い泣き

 

 

だからこそ、

私のところに来てくれた方には、

 

その方の想いに丁寧に寄り添い、

ファッションを通して、

 

本当に手に入れたいもの

こうなったらサイコー!

っていう未来のストーリーを

一緒に描きます♡

 

 

「それそれー、わたし本当は、

それが欲しかったんです!!」

ってやつね♡

 

 

その欲しかったものが

見つかった瞬間って、

 

みんな憑き物が落ちたように、

ハッと我にかえり、

 

次の瞬間目がキラキラ

輝いてくるんですね〜ラブ

 

 

その上で、

その方に最適な

ファッションスタイリングを

宇宙からダウンロードして

お伝えしていきますキラキラ

 


 

自分の考えていることを

説明するのが苦手な人も

ゆっくり対話しながら

進めるから大丈夫だよウインク

 

開運スタイリストアリーは、

そんな言葉にならない

あなたの想いを読み取り、

外見の見た目や

ファッションを整え、

「そーそれ!欲しかった」という

あなたの願いを叶えていきます♡

 

 

現在、春ものファッションの

お買い物の作戦を一緒に練る

こちらを募集中です下矢印下矢印

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

  春物ファッション 

お買いものオンライン相談

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

4月限定3名さま募集中!!

・自分に何が似合うかわからない

・自分に似合う洋服選びをしたい

・自分の印象をアップ良くしたい

・自己肯定感をアップしたい

・新しい自分に変わりたい

・現状を変えたい

 

詳しくはコチラ⬇️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

お問い合わせ、お申込は、

こちらのLINEからどうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

Instagramはコチラ下矢印下矢印