自分を変えたいアラフォー女性向け

「ファッション」と「マインド」変化で

理想のシンデレラストーリーを叶える

開運スタイリスト アリーです♪

 

 

たとえばセミナーなどで、

良い話を聞いたとき、

 

ブログや本から

いい情報を得たとき、

 

今日は良い話を聞けて

よかったなー照れ

 

良い情報を知れて

よかったなー照れ

 

で終わってしまう

ことはありませんか?

 

 

特に、尊敬している人や、

憧れている人のお話だと、

 

その時は、良い気分で、

自分が変わったような

気がするんだけど、

 

時間が経つと

元の自分に戻ってしまう

そんな感じもやもや

 

 

既に知っている内容だと、

あー知ってる知ってるって、

思ってしまったりね。

 

まさに私がそうでしたてへぺろ

 

 

でもね、

大切なことは、

 

知っている

と、

できている

 

は全然違うってこと指差し

 

 

私が変わっていったのは、

そこに気づいてからだった。

 

そして、そこから

どういう方法をとったかと

いうと・・・

 

 

話を聞くときには、

 

話を自分に当てはめ、

自分がすぐに

できることを、

見つける

 

そして行動する

 

ってこと

 

カンタンなことでOK照れ

 

たとえば、

 

自分を大切に

することが大事

 

っていう話を聞いたら、

 

私にとって、

自分を大切にするって、

どういうことだろう?

 

私の望みを叶えて

あげることだなひらめき電球

 

最近忙しくて、

体も疲れているから、

今日はゆっくり

体を休めたい

 

せっかくのお休みだけど、

今日はゆっくりして

寝ることにしよう

 

 

こんな感じなら、

カンタンでしょニコニコ

 

 

こんなふうに、

 

良いと思った情報を、

あー、よかったで終わるか、

 

自分の行動に落とし込んで、

行動をしていくかということが、

開運するかしないかのコツキラキラ

 

 

行動に落とし込むと、

起こる現実が変わっていき、

出会う人が変わっていき、

 

気づくと人生が、

大きく開けてた♡

 

 

私も、過去をふり返ると、

そこが開運のきっかけでした虹虹

 

 

せっかく良い話を聞いても、

せっかく良い本を読んでも、

 

何も行動しなかったら、

もったいないよ〜チュー

 

 

今は良い情報がた〜くさんあるから、

しっかり良いものを見きわめ、

それを上手に活用していってね。

 

あなたも絶対開運しますから〜虹虹

 

みんなで幸せになっていきますよ〜

GOGOアップアップ

 

 


 

 

 

4月は、あなたの春ものファッションを

宇宙さんと一緒に作戦を練る

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

  春物ファッション 

お買いものオンライン相談

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

4月限定3名さま募集します!!

もやもや自分に何が似合うかわからない

もやもや自分に似合う洋服選びをしたい

もやもや自分の印象をアップ良くしたい

もやもや自己肯定感をアップしたい

もやもや新しい自分に変わりたい

もやもや現状を変えたい

 

詳しくはコチラ⬇️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

お問い合わせ、お申込は、

こちらのLINEからどうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

Instagramはコチラ下矢印下矢印