自分を変えたいアラフォー女性向け

「ファッション」と「マインド」変化で

理想のシンデレラストーリーを叶える

開運スタイリスト アリーです♪

 

 

先日、母から電話があって、

なにかと思えば、

父のゴハンを毎日つくっているのに、

 

父は当然のように食べて、

ありがとうの一言もない

というグチでしたチュー

 

こういうこと、

家庭や、職場でも

けっこうありませんか?

 

家族のためにがんばったのに、

ありがとうの一言もないとか、

 

仕事でこんなにガンバったのに、

なんの評価もないとか、

 

私はこれだけやったのに

 

っていうパターンね

 

 

先ほどの話に戻ると、

私は母に聞いてみたんです。

 

「お父さんもけっこう、

 お母さんを手伝ってるけど、

 

 お母さんは、お父さんに、

 ありがとうって

 言ってあげたことある?」


すると母は、

 

・・・・ない(ボソっ)

 

 

 

そこやーん指差し指差し指差し

 

 

自分はありがとうを

伝えないのに、

相手からの感謝や、

ありがとうを欲しがるって、

 

ちょっと矛盾してるよね爆  笑


 

そんな時こそ、

 

自分からありがとうを

相手に言ってみたらいい

 

って母に伝えました。

 

 

そしたら数日後、

父から別の用事で、

メールがきたのですが、

 

件名がなんと

 

「ありがとう」

 

だったのです。

父は普段そんなことを

する人ではないので、

ビックリしました笑い泣き


 

あとで聞くと、

母から父にありがとうを

伝えたら、父も母に

感謝の言葉を伝えて

くれたらしく、

 

きっと、母からのありがとうを

受けて、父から私に、

ありがとうが伝染したんだと

思います虹

 

 

なんであの人は、

なんの感謝もしてくれないの

って思っているほど、

 

相手にありがとうを

伝えてみようキラキラ

 

直接その相手でなくても

だいじょうぶ。

 

 

その時に忘れてならないのは、

 

いつもがんばってる自分にも

ありがとうって伝えてあげることラブラブ

 

 

言うのはタダ爆  笑

 

思いたることがある人は、

ぜひやってみてね虹

 

 

 

春ものお買い物の参考になると、

絶賛好評中の開運スタイリングセッション♡

 

お問い合わせをいただいている

4月のモニターセッションも

まもなく募集開始しますので、

今しばらくお待ちくださいニコニコ


 

お問い合わせ、お申込は、

こちらのLINEからどうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

Instagramはコチラ下矢印下矢印