こんにちは

 

ファッション迷子の起業家さん向け

「チャンス」と「仕事」が舞い込む

「あなただけのお洋服」をご提案する

開運スタイリスト アリーです♪

 

 

あなたは、シンデレラのお話を

知っていますか?

 

 

自分の状況や環境の悪さに負けず、

 「夢は叶う♡」と信じ続けた結果、

チャンスが訪れ、夢を叶えた物語です

 

 

それは、偶然で、

運がよかったからだって

いうかもしれません

 

 

でもね、もしシンデレラが、

 

私はどうせこの状況から

変われない

 

私はずっと灰をかぶったまま

 

そう思っていたら、

この物語はなかったでしょう

 

 

私はいつかドレスを着て、

舞踏会で王子様と踊るんだ

 

 

そう思っていたから、

魔法使いのおばあさんの提案に

すぐに反応できたのです乙女のトキメキ

 

 

いつだって、

 

自分の未来をつくるのは、

自分が思っている自分に対する

イメージなのです。

 

 

 

もし今、あなたの人生が

思い通りでないなら、

 

自分の対するイメージが

ズレているせいかもしれません

 

 

私たちは、

 

<外側>の

外見や見た目・表情、

身なり、ファッション

を通して、

 

人に言われた言葉を

自分のイメージとして

とらえています。

 

それが自分の思い込みになり、

そこにフォーカスすることで、

イメージ通りの出来事が

起こるようになります

 

 

これは脳のRASという

証拠集めをする機能です

 

 

 

 

これは、私が後輩くんの

結婚式に参列した時の写真です。

 

 

私は、お気に入りの、

シンプルでオシャレな

黒のワンピースを

着ていったのです。

 

すると後輩くんは、

 

アリーさん喪服じゃ

ないですか〜

 

と冗談を言ったんです。

 

 

今の私なら、

 

そんなこと言うなら、

ご祝儀返してもらうよ凝視

 

と冗談で終わります。

 

 

 

でも、当時の私は、

仕事ではパワハラにあい、

プライベートでも、

人間関係で問題を抱えて、

 

 

私はダメだ

私は仕事ができない

私は魅力がない

 

 

そう自分のことを

思っていましたもやもや

 

 

だから後輩くんの冗談が、

 

ほ〜ら

私はやっぱりダメなんだ

私はやっぱり魅力がないんだ

 

そんなふうに聞こえて、

私がダメな証拠集めを

していたんです。

 

 

 

今では、すっかりこのイメージを

変えることで、

人生が180°

変わりました

 

 

自分に対するイメージを

自分で変えていくことで、

 

人生はいくらでも思った通りに

変えられることを実感しました♡

 

 

 

では、どのような方法で、

自分に対するイメージを

変えていったのか、

方法を2つお伝えしますねニコニコ

 

 

1つめは、

外見を変える

 

ファッションを変える

ヘアスタイル・表情

身なりを変えるってこと

 

 

パーテイーなどで、

お気に入りの服を着たら、

一瞬でワクワクしますよね?

その感覚です♡

 

 

でも、その服を脱いだら、

すぐいつもの自分に戻ってしまう

そんな経験ありませんか?

 

すぐに気分が上がり、

即効性はあるけれど、

持続力がないのがマイナス

 

 

2つめは、

マインドを整える

 

マインドが整い自分軸ができると

そう簡単に元に戻りません

 

マインドに変えるには、

言葉と行動を変えることです。

 

 

行動と言葉が変わるには30日

マインドが変わるには90日

かかると言われています。

 

このように、マインドを整えると、

持続力が続く点はいいですが、

時間がかかるのがマイナスもやもや

 

 

つまり、1つめと2つめは

それぞれ一長一短なんです

 

 

<外側>からアプローチ

○即効性がある

×持続性がない

 

 

<内側>からアプローチ

○持続性がある

×時間がかかる

 

 

じゃあ、いっそのこと

両方一緒に手に入れて、

サクサク人生を思い通りに

しちゃえばいいじゃん♡

 

と思いつくったのが・・

 

 

シンデレラ養成講座

 

 

外側と内側から

アプローチしていく、

3ヶ月間の体感型プログラムです

 

虹こんなことをします虹

なりたい未来に向け

ファッションなどで

あなたオリジナルの

スタイリングづくり

 

 

心を整え、

いつもゴキゲンな自分

未来を描き、

叶えていくことで

自己肯定感アップ

 

 

虹内容虹

3ヶ月間フォロー

・個別セッション 60分x3回

・ショッピング同行150分x1回

・クローゼット診断60分x1回

・願いを叶えるノート術 90分x全3回

 (受けたことのあるかたは、

  叶いずらい人のためのノート術)

 ※叶いずらくしているポイント解説

・期間中はメールでフォロー

 

個別セッションでは、

あなたが未来どうなりたいか、

どんなことをしたいか、

お話を聞きながら

チャネリングを活用した

セッションをします

 

瞑想やエネルギーワークも

入れていきます。

 

 

そして・・

 

全体は組み立てたものの、

より良いものに変えていきたくて、

 

この継続コースを

体験してくれる

モニター募集をします!

 

 

条件としては

・SNSにお顔出しでタグづけ可能なかた

・ご感想をいただけるかた

・人生を変える意思を持っているかた

 

 

 

上記の条件で当てはまるかたは、

先着3名 → 2名様 

¥88,000  

(次回より価格は上がります)

 

3ヶ月のフォローでこの価格は

超おトクです!

条件に合うかた、ぜひお待ちしています♡

 

虹内容虹

3ヶ月間フォロー

・個別セッション 60分x3回

・ショッピング同行150分x1回

・クローゼット診断60分x1回

・願いを叶えるノート術 90分x全3回

 (受けたことのあるかたは、

  叶いずらい人のためのノート術)

 ※叶いずらくしているポイント解説

・期間中はメールでフォロー

 

 

※ショッピング同行は東京で実施

(下記地域は別途追加料金)

大阪:4万円

京都:3.8万円

名古屋:3万円

 

 

お問い合わせ、お申込は、

こちらのLINEからどうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

Instagramはコチラ下矢印下矢印