こんばんわ~~(-。-)y-゜゜゜
みなさんは見ましたか??
昨日今日と日本のチームとアメリカのチームが試合やったの??
僕は見るどころか撮りましたw!!
いや~~でも、イチローはすげーな!!
マジかっこいいわ!!
あのバッティングをマネしたいけどね・・・
不器用だから無理なんだよね(ToT)/~~~
ま、不器用なりに頑張ってるからね(゜o゜)あは・・・
話し変わるけど・・・
今日は、高校の説明会だったよ!!
なんか、疲れちった・・・(゜o゜)
だって最後まで残ってたの、硬式野球部入部希望者のみだったもん<(`^´)>
ま、それでなんか気持ちが変わったからいいけどね・・・・
「入学するんだな・・・・」
当たり前なことだけど、その時思ったこと・・・
それで、帰ってから長かった髪を(みんなから言えばあまり長くないけどね・・・・)バッサリ切りました・・・・
お坊さんですよ・・・・
ま、頑張らないとね!!
応援してくれる人がたくさんいるしね!!
ある人はデコメで、自分で作った応援のデコメを送ってくれて、そのもらった時、自分は超嬉しかった!!
なんでこんな俺に、手間をかけてまでこんなメールを送ってくれるなんて・・・
その応援してくれた人は、俺以上に頑張ってる人なんだよね!!
夜は、ティーバッティングしたり、そのチームではチーム最高の出塁率!!
そういう選手かなりすげーわ!!
まさに、イチローだねwww
俺も頑張ります!!
じゃ、寝ますね~~~!!
おやすみ~~^^
バイチャ(●^o^●)