kao(^O^)/おはよ | 目指すは頂点!!そして、甲子園!!

目指すは頂点!!そして、甲子園!!

コメントよろしくです!!
ま、野球のことくらいしか書かないと思いますけどwww
たまに、意味不な時あるんでその時は…
コメントしてくれたら超最高です!!
誰でもいいから見てね!!
よろしくです!!

やってみたいスポーツ ブログネタ:やってみたいスポーツ 参加中
本文はここから



やってみたいスポーツ・・・・

今のシーズンは、やっぱスキーでしょwww!!

滑ってると、超楽しいんだよねwww

晴れてたら、そこからの景色が超きれい!!

またそれが格別なんだよねwww

夏はやっぱ、野球www!!

バッティングの時のボールがバットに当たった瞬間のあの音・・・・

「カキ~~~~ン」

あの音がいいんだよねwwww

あとね、ノックの時にダイビングキャッチするのが楽しいし、かっこいい・・・

プロ見てても思うよ!!

(惚れてまうやろ~~~~)

ま、そんな感じかなwww

スポーツは好きだよ!!

バスケも、サッカーも!!

バスケは、入った瞬間がいいんだよね!!

だよね??

サッカーは、バスケと同じ!!

入った瞬間だけど、キーパーが一歩も動かないときはもっといい気分になるよ!!

やっぱスポーツって最高だね!!

                                          END

また夜更新します!!

たくさんのコメント待ってます!!