やっほ~~^^
今日はなぜかテンションが高いですねwww!!
ま、おいといてwww・・・・・
明日で2学期終了・・・・
クラスの人にはいろいろ迷惑かけてしまいましたね(-"-)
すませんでした・・・・
特に女子の方々大変すいませんでした
3学期は気おつけます・・・
でも、やっぱクラスと他のクラスの友達・・・・
話せるっていいね!!
なんか、悪口言われてるけどホントそれは言ってほしくないけど・・・・
その人たちとなぜか話してると超楽しいんだよね!!
3学期もよろしくです!!
冬休みは休みじゃない・・・
勉強に真面目に取り組みます!!
先生!!自分はこの冬休みでしっかり勉強しその成果を実力テストに出せるように頑張ります!!
そして少しでも高校に行ってから野球と勉強が両立できる用の頑張りたいと思います!!
平成23年12月21日(水)
選手宣誓 チョッパー
wwww
て言う事です!!
あの子の頑張りに負けません!!
って、言う事でした!!
今日はこの辺で!!
seeyounexttime!!